2010年07月12日

やきにく~~

こんにちは!笑顔屋総務課の園田です☆

事務所(中戸次)は雨が朝ひどかったですが

皆さんの地域はどうでしたか?

今週で梅雨は終わるみたいですねicon

じめじめした日が続くと思いますが今週も頑張りましょうicon
やきにく~~
さて!私は土曜日どこへ行ったでしょう?

そうです!焼肉屋さんですicon

給料が出た私は両親が弟の部活の懇談会のため

弟と焼き肉を食べに行きましたicon

(もちろん全部私のおごりで…笑)

久々に弟とゆっくり話ができたし、

焼き肉もたくさん食べれて

2人とも大満足だったので良かったですicon

今日は友人とラーメンを食べに行ってきます!

楽しみです(⌒-⌒)icon

また明日その時の写真を載せますねicon


同じカテゴリー(eatinng)の記事画像
戸次につけ麺屋☆
ラーメン食べるOL
同じカテゴリー(eatinng)の記事
 戸次につけ麺屋☆ (2010-09-23 15:06)
 ラーメン食べるOL (2010-07-13 13:58)
 リッチにカフェで… (2010-07-09 15:59)

Posted by 笑顔屋 at 15:37│Comments(2)eatinng
この記事へのコメント
おお!!いいなぁ焼肉(・。・)。近いうちに僕も行こ・・・。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年07月12日 16:10
AFTER-SCHOOL様☆
焼き肉いいですよね!
ご飯が何杯でも進みます(⌒-⌒)♪
Posted by 笑顔屋笑顔屋 at 2010年07月13日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。