2010年09月09日

お久しぶりです!

こんにちは!リフォーム会社 笑顔屋 総務課の園田です☆
ずいぶん更新ストップしてしまってました…。

さて、今日は久しぶりに工事のことについて書こうと思います。
皆さま中古住宅はご存じだと思いますが、当社は
中古住宅の改装も行っております。
先日着工し始めたばかりですので、今日は施工前の様子を
写真でお伝えしようと思いますiconicon

お久しぶりです!




外構の様子です。
ここの木を切って、
ブロック等も
すべて変わるようです。





お久しぶりです!




キッチンの様子です。
ずっと放置していたため、
腐ってしまい、
黒ずんでいました。
このキッチンも改装します。




お久しぶりです!



和室にあった畳です。
こちらも放置していたため
カビが生えて
しまっていました。
こちらも張り替えると
思われます。





今日ご紹介した写真はほんの一部です。
今日ご紹介した箇所が変わったらまた、随時お知らせいたしますiconicon
私も、この業界に入って1年もたっていないので
今回現場に行き、写真を撮ってとても新鮮で面白かったですicon
このように少しずつ現場にも関わって、
お客様とのコミュニケーションもとれたらなと思います。


同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
基礎工事
店舗改装工事!
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 基礎工事 (2010-07-14 14:56)
 店舗改装工事! (2010-07-10 18:01)

Posted by 笑顔屋 at 11:43│Comments(0)施工事例
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。